前回のブログで紹介したプロフィール!
結構舞菜を知ってもらえたみたいでよかったー♥️

今日は前回のブログで募集した質問にお答えします🎉



{E88FF9F0-17EA-46AB-A6AB-C72FEA5D8CAC:01}

☀よく聞いてる曲
最近は曲覚えるためにLinQばっかり聞いてます♪

☀好きなアイドル
道重さゆみさん
憧れ(ノ)'ω`(ヾ)

☀好きな異性のタイプ
優しい人!
メガネかけてたら最高!

☀お気に入りの髪型
ハーフツイン!
小さい頃から大好き♥️
{DE6BF2F6-AF40-42EB-8DB6-634751DE387D:01}


☀行ってみたい場所
行ったことないところは全て行きたい!
ツアーとかで色んな所に行けたら幸せだなー(ノ)'ω`(ヾ)

☀持ってる資格
1.日本漢字能力検定 3級
2.食物調理技術検定 4級
3.日本語ワープロ検定 準2級
4.文書デザイン検定 2級
5.秘書技能検定 3級 
6.秘書技能検定 2級
7.情報処理技能検定 3級
8.日本農業技術検定 3級
9.被服制作技能検定 4級
10.危険物取扱者 乙種4類
11.茶道裏千家 初級
12.普通自動車免許
13.ビジネス実務士
14.情報処理士

最近取得したの合わせたら14個だった!
パソコン好きだから事務系の資格ばっかりなんだー(ノ)'ω`(ヾ)
一発で合格出来なかったのも結構ある(*_*)

☀好きなお酒
宮崎は酒豪が多いけど
私はお酒強くない(*_*)
甘いのしか飲めない(∵`)

☀真里菜さんとどんな話してるの?
こないだは、まりなとまいなって聞きまちがえるから今後どうすればいいのかなーって話をしてました(ノ)'ω`(ヾ)
結論は出ていません(^-^)

☀LinQの好きな曲
全体→V to ROAD
Lady→No,Lady No,Life
Qty→telephone
どれもまだ踊れないけど歌詞が大好き♥️

☀似てる芸能人
中学生の時は佐々木希さんに似てるってよく言われてた!

☀モテてた?
全然wモテた事ない…(´・ω・`)
モテ期まだ来てないから今後に期待してます(^-^)
{91FEDC6F-1FE3-4D4D-9B3A-AFA1D797E25C:01}


☀ポケモン好き?
人並みに好き!
マイナンかわいい(^-^)

☀休みの日何するのが好き?
休みの日はどこかお出かけしないと気が済まないけど
家でゆっくりアニメ見るのも好き!( ¨̮ )
だから、友達とランチして
帰宅したらアニメをひたすらずっと見る!
という一日を過ごせたら幸せ✨
{CBB01D43-FC79-431D-AE5D-F1C0F544039A:01}


全部答えられた!?よね?
資格書くの疲れたw

いっぱい質問に答えたから、今度は私がみんなに質問!


小日向舞菜の第一印象を教えて下さい!!!


パッと思いついた答えでいいよ!
回答楽しみにしてます♥️

それでは!
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…❤
☀小日向舞菜☀