今週も楽しかったー!
来てくれたみんなありがとうね♥️
まだまだ毎週の公演に慣れずバタバタですが
今はとにかく必死に頑張ています!


小日向舞菜です(ノ)'ω`(ヾ)


今日は大庭彩歌さんの生誕祭でした🎉

{48E1F706-6C39-4783-9CED-1E909C472568:01}

大庭さんらしい生誕で
出演する私達も楽しめる公演でした✨
ファンの皆さんのサプライズも素敵で
みんなが幸せになれる時間でした(ノ)'ω`(ヾ)

ダンスを教えてくれたり、分からない事もたくさん教えて下さった大庭さん!
これからもよろしくお願いします✨

{13B2B09F-B788-4444-9CBC-B5D3D138DA25:01}


来週も新しく覚えた曲が披露できるように!
練習がんばりまいな!ヽ(*´∀`)ノ


物販でブログ見てるよって言って貰えて嬉しかった☀
舞菜をもっと知ってもらえるように
バンバン更新しますね!( ¨̮ )

明日もあなたの小さな日向になれますよーに…❤
☀小日向舞菜☀