今日もぽかぽか小日向日和ですね☀
宮崎はもう夏みたいに暑いんだろうなぁ(ノ)'ω`(ヾ)


宮崎青島ビーチ行きたい🌊
小日向舞菜です☀
{75360F65-4585-4DAC-854E-0D72017CA82F:01}



夏といえば!
夏休み🌻
お祭り🎆
そして…


舞菜の誕生日!🎉


今年の目標の1つが
「デビューして生誕をする!」
だったから
今からめっちゃ楽しみ♪✨

LinQに入って、3人の生誕を見たけど
それぞれ自分の個性を活かした生誕で
みんなが楽しめる公演だなーって思った!

私も自分らしく、みんなが幸せになれるような生誕をしたいなぁ♥️
今から考えておかなきゃね(o´艸`)


でもまずは6月の生誕だね!
6月は新メンバー、同期の琴音ちゃんの生誕もある!🎉
楽しみだなー( ¨̮ )✨
{A5A7AF10-0D4F-44E0-B6AD-91F40ADECA2B:01}




よし!!!
生誕で好きな曲いっぱいできるように
練習がんばらなきゃね(*´∀`)
がんばりまいな☀

今日もあなたの小さな日向になれますよーに…✨
☀小日向舞菜☀