お久しぶりです!
ブログいっぱい更新するって意気込んでたのに更新できなくてごめんなさい(ノ)'ω`(ヾ)
書きたいことはいっぱいあるんだけど
公演の練習に必死だった!

小日向舞菜です☀ 
{08ADFF3F-3553-4746-94A3-F64667EC59E0:01}



昨日、一昨日の公演は全公演出られて嬉しかった✨


だけど、土曜日の一部では
早希さんと由地さんの卒業が発表されて
悲しみを抑えきれなかった


早希さんは私の教育係りで
ダンスやLinQの事もたくさん教えてくれてた

これからまだまだ早希さんに教えててもらいたいこといっぱいあるし
最近仲良しになれてきてたから
本当に悲しかった

だけど、卒業までにはまだ時間がある!
早希さんが居るうちにたくさんの事を教えてもらて
早希さんの自慢のメンバーになれるように頑張ります✨
{1CC91902-4ED1-49F5-9A49-7A7AA9AA0D12:01}



由地さんとは
「2人で宮崎をアピールしていきましょう!
」って話をしていたから
その夢を叶えられないのは本当に残念

だけど
由地さんの生誕に出演させてもらえて
LinQに入ってすぐ仲良くなれたのは嬉しかった( ¨̮ )

卒業までに素敵な思い出いっぱい作りたいな🌸


メンバーの卒業を目の当たりにすると
自分も色々考える

でも今一番思う事は
LinQの欠かせなメンバーになりたいってこと✨
2人がそうだから
私もそんな存在になりたいなって思った!



{FBF21F68-740A-4013-82D2-9D41A31BF885:01}
よし!今日も一日頑張ろう!( ¨̮ )
輝くあなたの小さな日向になれますよーに…✨
☀小日向舞菜☀