今日も公演来てくれてありがとう!✨
改めてやっぱりステージが好きだなって思えた( ¨̮ )
{EAE351DA-E004-4DCA-8877-1FAC94F71DF4:01}
小日向舞菜です☀




昨日お家で

みんな今リハーサルしてるのかな
今公演始まったかな
って公演の事ばっか考えてた


そしたら、お家にいる事が嫌で
公演に出られないのがすっごくすっごく
悔しかった


休養でこうして休んでる間にも
メンバーはどんどん成長していて
それを考えると
私はどんどん引き離されてる気持ちになった

焦ったらいけないって分かってるのに
実力の差がさらについてしまうんじゃないかって
そんな心配ばっかりしちゃった




でも弱気な自分は昨日で終わり!!!

今日は元気にみんなと公演楽しめたから本当に幸せだった✨

やっぱり私はステージが大好き♥

そして応援してくれるみんなが大好き♥️

今日もありがとう!
心配かけてごめんね!
明日からまた新たに練習がんばりまいな☀



明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
おやすみなさい💤
{48E89EF3-4081-43ED-B3E1-78C69EC1B57A:01}


☀小日向舞菜☀