みなさん元気ですかー!?
私はすっかり元気になりました☀

{C821D956-8494-4235-89E3-69FDBC856341:01}


季節の変わり目は要注意ですよ!
小日向舞菜です☀



昨日はね、デートしてきちゃいました♥️

{960065D7-6C3A-4CAD-8D0F-FBC2CA27B8F6:01}

大庭彩歌さんと(ノ)'ω`(ヾ)❤

ランチして♪
ジェラート食べて🍨
映画見て🎥
フレンチトースト食べて🍞
ショッピングして👠

うーん!大満足( ¨̮ )✨
久々に満喫した一日!
色々お話も聞いてもらえたり
アドバイスもらえたり
テキトーだけど頼りになる先輩ですw✨

みなさんは最近「満喫したー!」って一日はありました?
私達の公演が皆さんの充実した一日になったら嬉しいなあ( ¨̮ )♪




{BA76BADD-A578-4AD0-8DD6-9937E666CD32:01}

よし!今日もレッスンがんばるぞー!
先週の分まで頑張ります!!

そして、今日は大好きな琴音ちゃんの誕生日✨
私はもうおめでとう言ったよ♥️
みんなもことちゃんにおめでとうしてね!🎉


今日もあなたの小さな日向になれますよーに…( ¨̮ )✨
☀小日向舞菜☀