昨日はてーげ好きなことちゃんの生誕でした🎉
{E9A2682A-354A-475F-B7CF-8D943B9F8F78:01}


いやー!いい生誕だった。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒に頑張ってきたことちゃんが沢山の人に愛されてて
私もすっごく嬉しかった♥

特に2人で歌ったfriendでは
間奏の所でことちゃんへのメッセージを語ったら
感極まって自分が泣いてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
こんなに沢山の人にお祝いしてもらえて
沢山の人にことちゃんの良さを知ってもらえて
心からよかったー!って思えて
私まで幸せになりました☀✨

がんばり屋さんで
責任感の強いことちゃんだから
無理してる時もあると思うし
しっかり者だからついつい頼ってしまうけど
たまには私にも頼って欲しいなぁ( ¨̮ )✨

ことちゃんと一緒だからレッスンもステージも楽しく頑張れてる!
だから、これからも一緒に辛いことも乗り越えて
嬉しいことは共有できるような!
良きライバルであり、一番の理解者として
一緒に頑張っていきます!!!✨

暖かいことちゃんらしい生誕で楽しかった!♥️
私ももうすぐ生誕…
どーしよっかなぁ( ¨̮ )✨
{38BA24B8-7C78-461D-BE54-6A6ECBC1D15C:01}

今日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
☀小日向舞菜☀