ご紹介遅れましたが
ブログがオフィシャルになりました
なぜタイトルが「舞菜のメロディ♪」かと言うと
略して「舞メロ」だから!w
覚えやすいでしょ?( ¨̮ )✨
これからもちゃーんとチェックしてね♥️






デビューしてもう1ヶ月!
早いねー( ¨̮ )
小日向舞菜です☀

{C61770E6-5C62-401C-BE2C-6BEB24622E24:01}

日曜日から昨日まで
用事があってちょっとだけ宮崎に帰省してきました!

久々に家族に会えて嬉しかったー♥️
そして、半年ぶりくらいに車を運転しました
{3C11C7AD-0A48-433C-90E2-F5CA05554ECE:01}
ドライブは楽しいね!
福岡は都会過ぎて運転怖いけど車欲しいなぁ( ¨̮ )









{3F499C25-1ABB-431C-8BC9-A81CE31CF5E1:01}
今週の公演
私は全公演出演させてもらいます!✨

嬉しいしワクワクする!✨
でも同じくらい不安だし
プレッシャーもある
でも期待してもらえてるって
凄い事だし、幸せな事。
その事をしっかり受け止めて

「舞菜すごい!」

って一人でも多くの人に思って貰えるように
1日いちにち大切に頑張らないと!⭐
前向きにがんばりまいな!

いつもみんなありがとう!
明日もあなたの小さな日向になれますよーに…☀
☀小日向舞菜☀