今日は「すきっちゃが!」コールがたくさん聞こえて来ました!!
嬉しかったー(ノ)'ω`(ヾ)


「舞菜」=「すきっちゃが!」



みたいなとこあるよね( ¨̮ )
小日向舞菜です☀
{FC719D1F-F698-484C-8EC6-05F93BD7DA67:01}
初ナツコイ衣装✨





今週末はドキドキな週末でした!(><)

全公演出演に!
今週練習した
「シアワセのエナジー」
「Bang Bang LinQisland」
の初披露!!!

本当に不安だったし
すっごくプレッシャーと責任を感じてた

だから、たくさんたくさん練習したけど
本番で大切な事は「楽しむこと!」って
みんなが教えてくれたから
公演に出られるシアワセをいっぱい感じながら
みんなと楽さを共有できた公演だった!✨
改めてステージ大好きだなぁと思えた週末だったなぁ♥️







いつもね
実は楽しいって気持ちと同じくらい
反省する事、たくさんあって
マイナス思考になってしまう事もある

でもね


自信を持って
必要とされる人間になれるように
輝くアイドルになれるように


今はひたすら頑張る!!!



今週もありがとうね( ¨̮ )
今日もあなたの小さな日向になれますよーに…✨
☀小日向舞菜☀