今日は原さんプレゼンツ公演とかなさん生誕祭!
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

{9EF9593C-D809-42B0-AC55-A8EAB4EB65F3}

原さんプレゼンツ公演!
実は今日になってセトリが変わったりと、
ギリギリまで調整するほど!原さんのこだわりがぎゅーっと詰まった公演でした!

本番前、涙ぐみながらこの公演への思いをみんなに伝える原さんの姿に、こちらもうるうる(´;ω;`)

ベストホールらしさ、原さんらしさ、たくさんの魅力あるライブで、出演している私達も本当に楽しかったです!







そして、2部はかなさん生誕!
かなさんの魅力いっぱいのライブでした!
特に映画メンバーでの「君がいたから」ではみんなの思いがとっても伝わってきました
歌やダンスはもちろん、ピアノまで!🎹🎵
多彩で可愛くて天使って非の打ち所がない!😇

お祝いの時間でも、しっかりと自分の気持ちを伝えている姿はとってもかっこよかったです!

{488625A2-AF57-407E-BA38-E83C522B2936}

三連休、みなさん楽しく過ごせましたか?
私は色んな想いが巡った3日間になりました

楽しかったけど、それだけじゃなくて

これからみんなと過ごせなる事を実感したり
だから自分がもっとしっかりしないと、と思ったり

でも、ファンの皆さんもそれは同じだったと思います

来週は本当に本当に最後
私も精一杯、自分にできる事をしたいです!












LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour


Twitter

https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE

https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell

https://yell.dmm.com/apps/member/279397/