今日は姫崎愛未さん、大石めいさん、瀬戸楓ちゃんの卒業公演でした!
{32B996D2-FC58-4260-9A89-1A3B499965F1}


{26C1673D-BC8A-4BAD-A533-10C3A8B1997A}

{76E478CB-6AD8-4F07-9DB1-34B70F9EF2E1}

{65CEE7E1-BB0F-4E97-BC28-DD7680E9960D}

{07AD071D-6BCB-4385-A68E-526B1A1E6ACD}

{CDB6A753-5704-44B9-B1B5-5A4089C3059D}

{5B548A82-D34E-4E4A-93C3-4616C2375042}

{88DEF0F9-8041-4790-8669-2E5E68833362}

{99014A67-891F-443F-82F0-03A09BEEF745}

{76A4BCA7-5E36-4982-A5C7-852C42634005}

{5C51E50B-E985-47F1-A470-F883158DB341}

{7DD9E7A7-1DC5-4EE0-8B73-690025E2902E}


21人で立つ、本当に本当に最後のステージ。
パフォーマンス中に不意に目が合ったり、笑い合ったりもこれで最後なんだって。
ステージしながら悲しくなってしまうシーンもありました。




{EFD8507A-A71F-438A-A244-A3208554E4CF}

LinQで憧れの存在だったあみさん!
可愛さはもちろん、アニメとかコスプレとか、自分の好きなことを仕事にしている姿がとても憧れでした。
最初は恐れ多くてあんまり話しかけられなかったけど、今はめちゃめちゃ仲良しですw♥️


そして、私がLinQで一番好きな顔ことめいさん!
{820A3664-1AF2-431B-A641-F9319BB8B11B}

いつも笑顔に癒されてました!
そしてなにより面白いw
笑いのセンスが本当に好きです!
あとキレキレのダンスも素敵でずっとみていたくなります!


そしてBudLaBからずっと一緒の楓ちゃん!
{810F2A3F-DD06-416A-8115-76DB7B7EBB0E}

BudLaBの時も後から入ってきて、割と新メンバーだった楓ちゃん!
でもいつも私の方が楓ちゃんに助けられることばっかりで、ずっと感謝してます!
クールに見えて割と抜けてるとこもすきw♥️



卒業メンバーからはたくさんのものを貰いました。
本当に感謝しかありません。
そしてやっぱりかけがえない存在。
大好き。


明日も卒業公演。
素敵な1日になりますように。