昨日は原直子さん、岸田麻佑さん、大庭彩歌さん、桃咲まゆさん、伊藤麻希さん、新木こころさん、岩本琴音ちゃんの卒業公演でした!
来てくださった皆さん!
LINELIVE見てくださった皆さん!
ありがとうございました!

{D7BD68A1-2394-4397-9F60-7E7919337F46}

思いが詰まったセットリストで、7人みんなが輝くステージでした!✨
そして!ファンの皆さんの暖かさもすごく伝わってきました!



7人みんなへの思いが溢れて涙がでそうになる場面もあって…本当に本当にみんなが大好きだって実感しました。


原さんは誰より人一倍努力を惜しまない方で、その姿に私も努力することの大切さを学びました!
真面目だけどおちゃめな原さん!練習も夜遅くまで付き合って下さったり、感謝してもしきれません!
{528F46D7-19AA-4880-B80C-AE6A3AD85C61}



岸まゆさんは本当に心が綺麗で優しさ溢れる方!
こんなに素敵た方には出会ったことないってくらい!
ワガママな私にも付き合ってくれたり、ダンスの練習や相談に乗ってくれるなど、全ての面で支えてくださいました!
いや、本当に男だったら付き合いたいメンバーNo.1です!♥️
{7AC26454-5E04-47B9-BF07-0529A024087C}



おーばさんにはすごく相談に乗ってもらったし、よく2人きりでごはん行きましたね!
ダンスも歌もMCもできてなおかつ自分のキャラクターも保ってて、テキトーな振りして実は完璧な方だなぁってずっと思ってました!w
これからも相談相手はやっぱりおーばさんかな♥️
{DD635769-791E-478D-8312-B272B306EC90}


そして同世代!?ももまゆさん!
入ってすぐ仲良くして下さったももまゆさん!
一緒にごはん行くことも多かったし、
なにより打ち明けとかで2人で酔うのが好きでしたw
努力する姿、ストイックな姿に私も刺激を受けていました!
これからも!もふもふしましょうね!
{F13B9BB8-8287-4BF9-979B-9C2A8AC3F8BE}



こころさんには、色んなことを教えて頂きました!
いつも明るく気が利くこころさんを、私も見習わなきゃってずっと思ってます!
ダンスも歌もすごく素敵で魅力いっぱいのこころさん!
さらなる大変身を遂げるとのことなので、私もパワーアップしたこころさんに負けないように頑張ります!
{42338B89-F550-4028-8EAB-E91F838E7456}


そしてLinQ入る時に一番憧れの存在だった伊藤さん!
初めてLinQのライブを見た時、伊藤さんと目が合って嬉しくて涙が出たんです!
アイドルってこんな幸せを人に与えることができるんだって思ったことを今でも覚えています!
バタバタしててツーショット忘れてました…残念…(´;ω;`)




そして同期の大切な大切なメンバー琴音ちゃん!
{811882FB-9E92-4C41-834E-1B47EA3F1424}
デビュー初日の2人ー!

2人きりでずっとずっとひたすらダンス練習した日々がこないだみたい

ことちゃんがいつも先にダンスを覚えて私に教えてくれて、
落ち込んでる時も支えてくれたり、私はいつもことちゃんに助けられれてばっかりでした。

これからことちゃんが居なくても私はやっていけるのかなって不安もあったけど、
新生LinQのメンバーになった事をすごく応援してくれていて、
これから先の事、ことちゃんもとっても悩んでいて、不安なのはお互い同じなのに、
「舞菜ちゃんなら大丈夫!」って最近よく声をかけてくれていて、ずっとずっとことちゃんに支えられていました。
{42695420-DD98-4AB6-9E54-8E1EFB5B624E}

{68F10FFA-F1E0-4C8A-A296-A65EF6A4950C}
ことちゃんへのアルバム!
ずっとステージで輝き続けて欲しいという思いも込めてこの表紙をデザインしました!

{AD82DCDC-EE41-45F0-8755-D49C6B88B1AC}
舞台という形でもずっとステージで輝き続けることちゃんを!私がいちばん!応援してます!✨






これから本格的な始動を迎える「新生LinQ」
みんなの想いを受け継いで、みんなが作り上げたLinQを背負って、私達は前に進みます。

改めて責任の重さと、LinQとして今まで以上に高い意識での行動を自覚しました。


みなさんには今週の新生LinQお披露目「@JAM」のステージをを見に来て頂きたいです。
そのステージでこれからも絶対応援したくなるLinQをお見せします!




{FA1B47C4-7A33-412D-9573-E59FF652DE7C}
ツアーも始まったり、新しいことだらけの私達!
これからもよろしくお願いします!



LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour


Twitter

https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE

https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell

https://yell.dmm.com/apps/member/279397/