さて、いよいよ明日は@JAMEXPO2017!
新生LinQデビューの日です!✨

{B5254941-3281-4AFB-9E7C-864418C4FA89}
新生LinQが決まってからこの日まであっという間で、
その間、メンバーの卒業や、色々な事がありました。


この日に向けての練習はもちろん!
毎日みんなで意見を出し合って、より良い物を見せようと試行錯誤してきました!

それぞれが自分の思いをしっかり持ってるメンバー。
だから、たまにはぶつかったりすることもあるけど、それを積み重ねて、さらにみんなを知っていけたんじゃないかなと思います。


これからのLinQ
応援するか正直迷ってるという方も
まずは@JAMのステージを見て欲しいです

私達の新しい姿、そして決意、想いもパフォーマンスに込めてお届けします!














LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour


Twitter

https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE

https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell

https://yell.dmm.com/apps/member/279397/