@JAMEXPO2017
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

{6945AFFE-A0C3-4959-B5AF-B9EB83F72D35}

{C2D8F064-3FD4-4EC8-9896-915A6DB329F7}

ステージ前、みんなで手を繋いで輪になって、
一言ずつ今日の意気込みを言っていきました。

みんなの今日を迎えるまでの想いや、今後の気持ちを聞いて、さらにステージへの思いをみんなで高める事ができました!


新生LinQのデビューの瞬間、
今日のステージ、皆さんにはどう映りましたか?



私は今日、自分もLinQに必要な存在なんだと思えました。


そして、もっと必要不可欠な存在になりたいって、
強く思いました。


もっとダンスも歌も上手になりたい!
パフォーマンス力も上げたい!


上を目指す意識が改めて芽生えた日になりました。

この気持ちはこれからもずっとずっと大切にして、
さらにレベルアップした小日向舞菜になります!
{6F118173-5FC1-484C-B35B-14255F3BD3EA}




メンバーの担当カラーも発表されて、
私はもちろんイエロー☀️✨
さらにキラキラ輝く日向になれるように!
これからも自分を磨き続けます!

{44FFAB06-4C5B-49BA-87F0-B75C3204F4FF}

明日のステージも期待しててください!!!


   🌟8/27LinQスケジュール🌟
・11:30~LIVE ブルーベリーステージ
・11:50~LIVE ストロベリーステージ (GEMさんとコラボ)
・16:50~LinQ特典会(ふれあいロビー2)
・18:55~LIVE ピーチステージ
・19:25~フィナーレ


我ながらわかりやすいスケジュール(^O^)
是非見に来てください!♥️

明日もあなたの小さな日向になれますよーに!☀️












LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour


Twitter

https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE

https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell

https://yell.dmm.com/apps/member/279397/