こんばんは!
LinQ小日向舞菜です!


さぁ!いよいよ明日からLinQのツアーが始まりますよ!
{6FD1AC06-CB3B-48DB-94FF-13238DC1A92E}

本当に毎日が早くて、
あっという間にツアー前日!


私は人一倍ダンスも歌も苦手だけど、

気持ちで負けない!
来てくれたみんなに笑顔を届ける!



この気持ちは絶対ツアー中、心に持ち続けていきたいです!

今回のツアーでたくさんの方にLinQを知ってもらうのはもちろん!
一目惚れしてもらえるような!💕
そんなパフォーマンスを各地でお見せしていきたいと思います!





ちなみにですが、新しいグッズもあります!
メンバーカラーのTシャツ・リストバンド💛
そして新しいデザインのペンライト!✨

まいなはもちろん小日向イエロー☀️✨
みんなも全身黄色でキラキラ輝いていこうね(^O^)🌟✨💫


LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour



Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/