こんばんは!
LinQの小日向舞菜です!☀️


ツアー初日福岡天神ベストホール!
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!
{65886A40-2CAA-4CEC-B3A6-C2C8A7E94840}

{F12E8AC3-8004-410E-AEB3-487F94FC5CE3}

{627243CB-3B48-4CE4-BC6C-D247505778F1}


{4CA0D469-C3A6-4C44-A824-73F8DC2BDD10}

{1A6EF3D5-7C8B-405D-B373-7A4DDB1850DC}

{AAF3BFE7-3594-417B-82C0-02918596280C}

{EFDC1482-7A7A-4F72-8894-76DEB74F1AB2}

新生LinQになって初めての福岡でのライブ、
だからめっちゃ緊張してたし、
プレッシャーもありました。

でも来てくれた皆さんに、
逆に私が元気をもらいました!✨

やっぱりいつも応援してくれるみんなが集まってくれるベストホール!いいですね!♥️


新衣装やメンバーカラーのTシャツ!
メンバーカラーが出来た事で、個性も見えやすくなったんじゃないかなって思います!🌈

{624BB63F-1495-44CF-A8D2-4D69AB7AC1F6}

いや、この2人めっちゃ夏カラーだな🌞🌊






そうそう、このツアーからユニットごとに披露する曲がありまして、
{2F039F8B-92B5-4242-BEA1-5348A491CF16}

今回は新木さくらさん、福山果奈さん、とあの大好きな「Telephone」を披露しました📞💓
いやー、ほんとに幸せでした💕

かわいい曲が出来ることがこんな幸せな事なんて…♥️頑張ってきてよかった( ˇωˇ )←







ちなみにお昼はいつもお世話になってる「ピザクック」さんから差し入れ頂きました🍕♥️
{F4156492-452B-4DE6-801C-66883F60965F}

やっぱりピザクックが一番美味しい!
ご馳走さまでした💕









そして、久々かえでぴにも会えた♥️
{008D7720-0EF8-4A68-BD6D-F692AA2162D0}

「Telephoneできてよかったね(^-^)」
っていわれたw
相当嬉しそうな顔してたんだろうなぁw





明日はベストホールと!
その近く、市役所前の広場であるクリエーターズに出演いたします!
お時間ある方はぜひ♥️








LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour

{6BD99DEB-1B28-49DE-BA34-00385F28540A}




Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/