昨日はKAB元気フェスタに出演させていただきました!

{0AD8DE27-0A8F-4AE0-8C63-119F0D221F75}

{8C6D9E10-B151-4D45-8785-7FBD2CF8A049}

{8C7D60D6-62D6-4E8F-B1D8-64FA4A54ECA7}

トキヲイキルの皆さんともコラボしたり、
ブースのお手伝いをさせて頂きたいたり、
充実した1日になりました!
ライブ見てくださったみなさん!ありがとうございました!

熊本の皆さんにLinQを少しでも広められていたら嬉しいです(^O^)


やっぱりイベントとかで、LinQを知らない方達に私たちを見てもらいたいし、「この子達いい!」って思ってもらいたいなって思いました!

せっかくツアーでも各地を回ってるので、LinQの存在を定着させていきたいです!

木曜日から大阪ー!
みなさんおたのしみに!❤
{4D8E5562-11C2-46F2-97A2-3242C5A34C70}













LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour



Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/