今期のアニメ何がオススメですか?

「おそ松さん」て「うまるちゃん」の2期はもちろん

「ブレンドS」は可愛いからよき
「ブラッククローバー」は少年誌代表感あってよき



あと、意外と刺さったのは「ネト充のススメ」かな
私ロープレ苦手だから、ネトゲあんまりしないの、

でも唯一ハマったネトゲがあって
「リズミィ」と「ダンシングパラダイス」っていうネトゲなんだけど、どっちも同じゲームで、リニューアルしただけ!
そして今はもう無いんだよねー(´・ω・`)

方向キーをリズムに合わせて打つゲームで
毎日入り浸ってました
まぁ小学生の頃くらいかな(^O^)懐かしい

ゲームの楽しさもあるけど
やっぱそこで会える仲間との毎日が楽しんだよね
って仲間も相当年上しか居なかったけどw



って気持ちを思い出させてくれたアニメでした(^-^)


またなんかネトゲ始めたい〜
ってなったけどアニオタでネトゲ廃人になってしまったら本格的にやばいし、
まずそんな時間なかった\(^o^)/





わかる人にしかわからない話
読んでくれてありがとう\(^o^)/