LinQの小日向舞菜です!☀️

土日は色んなイベントへお邪魔させて頂きました!

土曜日はこの3人で「豊かな海づくりフェスタ」に行ってきました!
{A17F0A50-872E-4C24-8EE5-7452514983B4}

トークショーでは福岡の海の幸の魅力を知れました!
3つの海を持つ福岡は本当に海産物に恵まれてますよね〜🐟✨

魚料理も紹介してもらえましたよ!美味しそうでした…❤
私も挑戦してみます!🍳


{DA14661F-42F9-4329-B0D4-6994770CD928}
舞菜だけ座り方間違えました(^O^)

{0F7EF120-CEA4-4C09-867C-2F4D073896A5}
イルカに乗ってる風なんですけど分かります!?





会場ではお米で作った麺料理もありました!
{AFF3E70D-2C95-48DC-9DB1-FB267046A413}
小麦粉じゃないからなんとなく体にいい気がします(*^^*)
ごちそうさまでした❤















そして昨日は佐賀と長崎へ!
{6D091199-5FE0-4872-AE64-47D82B3A57DF}

{E01A8324-97C4-4439-BFBD-260A3C057D68}

多久まつりのステージに出させて頂きました!
あいにくの雨でしたが、ステージが始まると少しずつ晴れてきましたよ☀️
小日向パワーのおかげね!(^-^)←

ブログにも書いてますが、佐賀は先月も一人旅で来たくらい大好きな場所です❤

LinQが佐賀のみなさんにもっともっと知ってもらえるように!これからもたくさん佐賀でライブしたいです!✨




{52AF567F-6B38-4317-B137-E5EE566FA685}

まるぼーろすき!












佐賀の次は長崎へ移動しまして、
HighLisk2017に出演させて頂きました!

たくさんのアイドルが出演する中で、私達LinQは最終日のトリを努めさせて頂きました!

{843FE21E-A918-43DB-ADA0-267D4CF9D083}

寒い中たくさんの方が私達のステージを待っていて下さって嬉しかったです!
LinQを知らない方にも魅力が伝わっていたら嬉しいなぁ❤


会場で、宮崎で活動されてる「MKM-ZERO」の空歩あいかちゃんとお写真撮ってもらいました!
{03164B68-27C6-4DB1-A360-E5386D74D901}

同じ宮崎出身ということで、地元トークに花が咲きましたw
私ももっと宮崎をアピールできるように頑張らなきゃ!
年下なのに大人っぽくて素敵な方でした!❤
地元で対バンとかできたら嬉しいなぁ(^O^)










 

宮崎も行きたいんだけど、今週は大阪、東京、福岡でライブです!
大阪では昨日もお会いしたKissBeeWESTさんのイベントに出演させて頂きます!

★チケット情報★
11/3(金・祝) First Kiss Vol.10
場所:梅田am HALL
時間:開場10:30 開演11:00
料金:前売:2,400円/当日:2,900円(+1D 600円)

<LinQチケット予約>
https://highvoltagesp.jimdo.com/


{B51E579D-E51C-423D-ACF3-C50006B90FF8}

絶対楽しい1日になる!
是非遊びに来てください!❤







LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour

{C3DAAC81-A6B1-4397-8DD3-5617C6905D1C}



Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/