LinQ小日向舞菜です☀️

{75AF4756-0448-46EA-8FB3-392C586250D8}










この間の遠征で乗った飛行機からの写真

{6A1A254A-7795-44B8-85FE-AF81A0DEE996}
雲の上を突き抜けて、雲から下の街が見えてるの
なんかすごい!って思って写真とったけど、
写真だと感動が10分の1くらいになっちゃう現象。

なんなの( ˇωˇ )



景色って全部そうよね、
自分で実際見ないと感動伝わらないし、
やっぱり百聞は一見に如かずだな\(^o^)/

いろんな場所行って色んな景色見て、色んな体験したいです。

知らないことを知ると嫌いも好きになるし、
これから生きるのも楽しくなるよね!



そう、そういう気持ちでさ、
LinQのライブ来たことない人も来てみなよ!
実際見たら写真より動画より伝わるものあると思います!
自分で言うのもなんですがw


さ、土曜日は嘉麻市のイベント
日曜日はツアー熊本ライブです🐻


悩まず「行きたい!」と思えば来るべきです!
お待ちしてます(V)(*'ω'*)(V)







今日の可愛い
{DEBAEB43-C2EC-4A4B-B22F-94C045338AC3}
こないだ大阪で買ったプリン
めちゃくちゃ美味しかったし、
この角てきなやつかわいくない?


小さな可愛いを見つけるのが最近の楽しみです( ˇωˇ )
まぁ毎日自分が可愛いから見つけちゃってるか(^O^)











LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

http://loveinq.wixsite.com/tour


{69E82FBE-EE93-4556-AA09-C44A0AF5BE68}




Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/