LinQの小日向舞菜です!

ツアーセミファイナル長崎公演!
来て下さったみなさん!
ありがとうございました!

{4B31B405-FC2C-4734-B570-1DE2B3D32E63}

42公演!
各週で大阪、名古屋、東京、福岡を回る三ヶ月間!

1つでも会場に足を運んで下さったみなさん!
本当にありがとうございました!

長かったようで本当にあっという間でした(><)


スタート前はまだ慣れない事もたくさんあったし、気持ちの整理もついてませんでした。

でもみんなで練習や話し合い、そして公演を重ねる内に、
一人ひとりの役割が出来たり、
成長できた部分もたくさんあると思います!


心が弱い私なので、
自分のダメさに落ち込んだりすることもあったけど、
それを知ってまた少し強くなれたこともあるし、
自分の存在する意味もあるのかなって思えたり

いろんなことを考えて感じた三ヶ月間でした。


そして、そこで改めて思った「もっと」っていう意識。
もっとダンスや歌が上手くなりたい!
もっとたくさんの方にLinQを見てほしい!

もっとかわいくなりたい!w

「もっと」の意識で貪欲に、欲張りに!
さらに自分を磨きたいって思います!



なんてったって私達にはまだ千秋楽がありますから!!!

今年最後のスペシャルなライブをお届けします!
ツアーで得たものをここでお見せします!!

12/2は大阪千秋楽!
昼間の時間帯には無料イベントもあります!\(^o^)/
お友達も誘って気軽にイベント見に来て!その足でライブも行っちゃおう(^O^)
お待ちしてます!(^-^)