LinQの小日向舞菜です!☀️

昨日はツアー大阪千秋楽!
その前には無料イベントも!

来て下さったみなさんありがとうございました!

{48CDDCB7-DC93-47A5-9EFF-F9E3FA430497}

新曲「失恋フォトグラフ」と新衣装お披露目!
いきなりびっくりしたでしょ?(^O^)
私達もみんながどんな反応するかなってワクワクしてました!


曲も衣装も、やっぱり生で聞いて、見てほしいです!👗✨
ぜひ次の名古屋千秋楽もお越しください!



{37BDAB0B-0D7D-44B9-8FCD-1DB450973526}

{644C081C-9734-46A6-BF8E-6C204F148345}


次は年末にたこやきレインボーさん主催のイベントで大阪へいきます!


今年最後の最後まで私達と楽しみましょう!












そういえば、この間のホークス優勝感謝ライブのMCコーナーで勝ち取った「ホテル一人部屋の権利」

『豪華一人部屋!!!』と記載されていたので、てっきりスイートルームかと思ってましたが
まだまだ私達が売れないとだめみたいですね(^O^)


{F3969891-7BA2-45BE-9912-33A69DE7B326}

しかし一人はいいもので、
なんだかんだ満喫しました(^O^)

部屋を裸でうろうろできるし
誰にも気を使わなくていいし
気兼ねなく過ごせました(^-^)


でも実はちょっとさみしかったw
次は逆に11人部屋に泊まってみたいかも\(^o^)/







LinQ 2017秋東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ2章虹の架け橋~』

追加公演 千秋楽

http://loveinq.wixsite.com/tour



Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/