ツアー千秋楽!
ありがとうございました!

まずライブが始まった瞬間、たくさんのファンの方々とサイリウムにとっても感動しました。
{81359AC6-B25B-4F5A-82C4-AF3C6384721C}

この3ヶ月、本当に色んなことがあったし、
始まる前、始まってからも不安や悩みも多くて、
時々くじけそうになったこともあったけど、

この11人のメンバー、
そして47公演、ひとつでも来て下さったみなさんのおかげで走り切れました。

でもLinQはまだまだこれからだし、
こんなもんじゃないです!!!

LinQの知名度をもっと上げるのはもちろん、
新曲「失恋フォトグラフ」もたくさんの方に聴いて頂きたいです!


私的には九州の方にもっとLinQの良さを伝えていきたいので、来年は地元の宮崎でライブがしたいなぁ\(^o^)/


{191D59E8-6E64-4FC1-B15A-496288BD8DAD}

今週はクリスマス公演もあるし、
年末年始もLinQと一緒に過ごしましょう!







Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/