メリークリスマス!
一昨日はベストホールで少し早めのクリスマスライブでした!

1部は私服ファッションショー✨
{9E68324E-0AAC-4B5D-895D-9CDD74541405}

{0B36CED0-3404-4753-A882-5FE47198E829}

意外と好評でした(^O^)
テーマは「お外でイルミネーションも見たいけど、お家でまったりデート」
全身写メは忘れてたので来た人だけのものにしておきます(^O^)

2部はサンタコーデだったよ!
{86EDEE56-2853-4BE5-BB4A-7A1DF72100BE}

{DB380D64-7685-4722-875A-BB87A1A2903A}

{5798956A-9212-44F7-A583-D7D3579C35C3}

{97261926-1250-49FC-95EB-F29ECA523D78}

{37CF280C-0094-46FE-80D4-6F23FCAC194D}
プレゼントコーナーもあったし、
みなさんに幸せが届けられていたら嬉しいです(^-^)











そして、昨日、今日はKBCラジオチャリティーミュージックソン!
毎年LinQの「手をつないで」をテーマソングに起用して頂いているこのチャリティーイベント!
{F0FCC02F-B02F-41CC-99D2-5F2442F8959F}

{F9AD14AA-8D9A-473B-9179-BCDE078DB395}

私達も久留米、大牟田、筑紫野、博多のゆめタウンでライブと募金活動をさせて頂きました!

どの会場でも募金にご協力してくださる方がたくさんいらっしゃって、皆さんの暖かさに触れることができました!
ご協力下さったみなさん、本当にありがとうございました!

全国に音の出る信号機が一つでも多く設置されますように✨










3日後に迫った年末感謝祭…
ということはもう今年も終わりです!
年の瀬もLinQと共に過ごしましょう\(^o^)/