明けましておめでとうございます!
LinQの小日向舞菜です!
今年もよろしくお願いします!
{44B2D6DC-453B-4B2E-A34E-0EE480109AC1}


去年は色々ありましたね、本当に
でもそんな私たちについてきてくれたみなさんには本当に感謝しています!

2018はどんな年になるかなぁ
一年って長くで短いから
悔いなくこの一年を生きる!


今年はLinQの知名度をもっともっと上げたいと思ってます!
地元宮崎の人にもLinQの良さ伝えていきたい!

あと、個人的には、自分の好きを生かして仕事したいなって思ってます!
色んなことにチャレンジしていきたいです!




チャレンジといえば!
釣りにチャレンジしたんです!
{E441D841-42EA-4980-ADDA-19858B7F4EB1}

{A5B83340-4107-4DBB-BCA0-EBF83F0A7605}

意外な才能が開花したかも!?
オンエアーは1/3AbemaTVで放送です!
みっぴさんとのトークにも注目です!

3日は東京でイベントにも出演しますので!
ぜひ新年一発目のLinQのライブ見に来てください!