お正月、みなさんゆっくりできましたか?
小日向舞菜です!
{37346DDA-F1B1-4C70-B37A-A1C8F67AEED3}


LinQはみんなで車移動で東京へ!
ニューイヤープレミアムパーティーへ出演してきました!
{2F77BA24-B0F2-493E-80DF-F77E37F236D0}

{EA9AAEE8-75DD-43C9-980B-68A48EFC2C68}

{67AC928A-B5E6-47FD-82EC-83631995B5A2}

2018年のスタートがこんな大きな舞台で本当に嬉しかったです!
いいスタートが切れたかなって思います!

色んなアイドルの方々のステージも生で見られて、刺激を受けました!

私も自分自身を活かして、自分の好きを活かして!
2018年は私らしく過ごしていきたいと思います!


ステージめちゃくちゃ楽しかった!

のですが…

車移動はやっぱり体かバキバキになるね(><)
でも、運転してくださってる運営さんの方が何倍も大変ただったはず…!
感謝です(´;ω;`)

道中はなんだかんだみんなでおしゃべりしたりサービスエリアでご当地のごはんたべたりできて楽しかったです(^O^)



あ、3日放送だったAbemaTVの釣り番組D-girl!
見てくださいましたか!?

舞菜、意外と釣りの才能あるみたい🐟
初挑戦だったので、みっぴさんに1から教わりながらでしたが…

一番たくさん釣りました!
しかも一番大きい鯛釣ったよ!
思ってたよりハードで体力めっちゃ使った!
でも疲れを忘れるくらい楽しかった\(^o^)/
ほかの魚も釣ってみたいな!
{A533DF27-8DCE-4AA3-99F9-69255AC5D32D}

{2626DB52-0904-4D4D-924D-C8608A611272}

{B31B7AB5-FEA6-4308-A1B5-8C8E41F7B950}




そして、明日は!
今年初のベストホール公演!
スペシャルな公演になってるので!
ぜひぜひお越しください!
{81ECD313-FACA-4BD7-BC82-B2BE229001D2}