今日はベストホールで新春スペシャル公演!
来て下さったみなさん!
ありがとうございました!
{2A84E9B7-90C0-4A0D-A003-A871553924BD}

この新春衣装はお正月しか見られない特別な衣装なのです(^-^)
ちなみに元ゆささんの衣装(^O^)かわいい


今日は書き初めをして、MCで個人の目標もお話しましたが、
LinQとしての目標もみなさんにお伝えしました。

「マリンメッセに行く」

みなさんにどんな風に伝わったのか
正直わかりませんが
私達はやる気に満ちています!

でも、ただ漠然に「マリンメッセに行く」と言っても仕方ないと思います。

だから一つ一つのイベントやライブが毎回が勝負で、
どのライブもお客さんをいっぱいにしたい!
その過程を経てのマリンメッセだと思います。

これからも走り続ける私達に
どうかみなさんついて来て下さい!






まずは明日の一日店長から!
応援してくれたら嬉しいな!
私はタワーレコード香椎浜店にいきます!
16:30からなのでお時間ある方はぜひ!
一日だけ偉い人になるよー!

{2E62D995-A18F-4EAB-B957-954888B37DAA}
店長チェキ会あるらしいよ(^O^)
激レア\(^o^)/