LinQの小日向舞菜です!
日曜日は名古屋でイベント!
なんと二つも!
来て下さったみなさん!ありがとうございました!
{1BFF55D9-76A4-45B1-A766-1892C67B9102}

「一目惚れしました!」って物販来て下さった方が何人かいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです!
かわいくてよかった!!!\(^o^)/

どんどんLinQのファンが増えたらいいなぁ( ˘ω˘ )





日帰り名古屋でバタバタでしたが
{3A09BA88-B49B-4BAF-9ABB-F3110D5E6B8D}

念願のあんかけスパゲッティを食べれました💫✨
めっちゃおいしかった!
あ、でらおいしかった!!!
福岡でも食べたいです…!





今からレッスンですが、
寒すぎてカフェで元気を充電中です。
せっかちゆえ熱々のドリンク急いで飲んで毎回口内を火傷するのを今年こそやめたい。

今日も未来の自分のために頑張るか

{D797841D-4C20-4685-BC05-13BBF144D411}