LinQ小日向舞菜です!
今日はニューシングル「失恋フォトグラフ」のた発売でした!

{DAD4E22B-AEAE-409A-AB28-346A2A6A05FC}
お昼にはLINEfukuokaからLINELIVEをお届け!
メンバーのお宝画像も大公開しちゃいました!
スクショタイムもあるから見た方がいいよ!\(^o^)/


{1CA1AEC2-C49A-4C56-AF21-25EADCBB478E}

{79ECB9F8-9576-45EF-82FC-D4F0AF698567}

{70732149-A4BF-4DB8-B44B-9363DAD1DDD9}
LINEのオフィスオシャレで素敵でした💫
またお邪魔したい(^O^)









LINELIVEの後はベストホールでリリイベ!
平日なのに来て下さったみなさん!
ありがとうございました!
{F2C8DCB5-1E98-4032-B41D-35E0EF8448D7}

やっとみなさんの手元にお届けできてとってもうれしいです!
たくさん聞いて、お友達にもオススメしてください!❤





さぁ、舞菜ちゃんが分かりやすくリリイベ情報をまとめようか(^o^)


🌟✨💫LinQリリイベ情報🌟✨💫

【  2月3日 土曜日  】
★キャナルシティ博多
1部12:00~ 2部14:00~
★天神ベストホール
開場16:30  開演17:00

【  2月4日 日曜日  】
★天神ベストホール
開場12:00 開演12:30
★JR博多駅ラジオ出演→LIVE
18:00~


どっかひとつでも来てくれたらうれしいです!
おまちしております!💛




そして、今日U-NEXTで公開されました
「#虹を見たいんだ」完結編
U-NEXTのLinQを応援してくださってる気持ちがたくさん詰まった動画になってます!
改めて、私達はいろんな方に支えられてここにいるんだと実感しました
絶対絶対見てほしいです!