LinQの小日向舞菜です!
新曲「失恋フォトグラフ」リリースイベントありがとうございました!

{248160E2-1CB5-4AF8-B0FC-60DF5474E365}

{C81867A4-C94B-4176-9C8F-018C2CE2CF0A}

{C0CFC7E7-FB65-42EC-9487-E1F5CE687B8A}

土曜日はキャナルシティ博多とベストホール!
日曜日は博多駅でもリリイベでした!
外でのライブはいろんな方の目に触れられるので、LinQが広がる実感があります!
こういう機会をこれからも大切にしていきたいですね!(^O^)

そうそう!週末に「ああ、情熱のバンバラヤー」を初披露しました!
サビの振り付けがキャッチーなので、皆さんにも真似してもらえたらうれしいです!
妖怪ウォッチのエンディングにもなってるので、子供たちにも踊って欲しいな♪


{175E3F1E-B616-4452-84B7-9729893E0676}

この週末、髪切って初めてファンのみんなに会ったけど
あんまり髪の話題に触れられなくてちょっとがっかりした舞菜でした\(^o^)/
女子は少しの変化も気づいて欲しいのよ\(^o^)/



さあ、今日はやっと届いたマンガを夜更かしして読むぞー(^O^)