LinQの小日向舞菜です!

土曜日は山口県秋吉台で萌サミットに出演させていただきました!

{4ECFBCD0-6A8D-42B0-A559-8F288CD3EE48}

{1363F23B-4175-4F8B-9DA4-B66825D2EFE3}

{EE9D41A3-0518-4A31-ACF2-AD487EB11223}

{6C77020C-9914-4A54-BF10-FC206CF918D5}



{D9E9F057-64AE-4BB4-B965-51883EF677EC}

LinQと洞窟探検ツアーどうでしたか?
舞菜のガイドちゃんと聞いてもらえたかな?

お昼は名物ごぼううどんいただきました!
ほんとに美味しいんですよね~💓

{13FC3971-699D-46EC-802E-696E271E8C8E}

秋吉台で作られた名産品販売ブースのお手伝いもさせていただきました!

美味しいものも素敵な自然も、いーっぱいある秋吉台!
やっぱりいいとこです!
来年はコスプレイヤーとしても参加したいなぁ(^O^)






日曜日はベストホールでキュート公演とクール公演でした!
{5C9E8CDE-A796-44EC-BC76-2F8555460D1B}

{AB2C53BE-76D9-4463-86BD-5BF8EAF76CC0}

{5761003C-EFDA-4BEF-9119-B876D444D9D1}

かわいいもカッコイイも魅せれるって、LinQが楽曲に恵まれてるから出来ることだなって、改めて思いました!
久々に披露した曲もあったし、これからもまだ新生になってやってない曲バンバンしていきますよ!
お楽しみに~\(^o^)/





今週末はトークショーに運動会!
LinQってライブ以外のイベントってあんまりしないから、貴重な時間になりますよ!
多分来ないと後悔する内容です、まじで!w
みんなまってる!













Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/