本日、発表があった様に

メンバーの桜愛美、山木彩乃、福山果奈、MYUがこの度LinQを卒業します。


突然の発表で皆さん驚いている事と思いますが、私も4人が卒業してしまう実感はまだあまりありません。


新体制になって一致団結して、ツアーやライブを重ねてきた私達。

時にはぶつかる事もありましたが、ぶつかり合ったからこそ分かったみんなの熱い思いや、得た物もあり、それぞれ成長した部分もたくさんあります。


私も、今回大切なメンバーが卒業してしまう事はとっても悲しいです。

ですが、4人の卒業はそれぞれが自分の将来を考え、新たな夢へ向かう前向きな第1歩です。

卒業という決断には迷いや、色んな思いがあったと思いますが、新しい世界へ羽ばたくメンバーを誰よりも応援したいと、私は心から思っています。


卒業していく4人、そして7人で活動していく私達。

みんなの夢が叶う未来を信じています。

新たな夢へ向かう11人の応援、これからもよろしくお願いします。