桜愛美、山木彩乃、福山果奈、MYUの4名の卒業公演。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

ついにこの日が来たのか、という思いもありますが、まだ4人が明日から居なくなる実感はないです。


ステージで輝く4人は本当にキラキラしていて、
存在の大きさを改めて感じました。

ステージで一人ひとりを思いながら、一曲ずつ終わる事に
この11人でステージに立つのは今日で最後なんだって実感がやっと湧いてきて
急にさみしくなって、もっともっとみんなとの時間を大切に過ごしたかったなって思いました。

11人での日々は本当に楽しくて、色んなことがあったけど、本当にこのみんなでよかったって、心からそう思えます。

これから7人になるLinQですが、
4人から貰ったものをしっかり受け継いで、新たなスタートを切りたいと思います。


明日から新しい世界へ羽ばたく、大好きな4人を
私も心から応援しています!
めちゃくちゃ幸せな日々を過ごしてください!

ご卒業、本当におめでとうございます!