新たに7人になったLinQ
日曜日の公演見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!
{F3F281DB-2B6E-4DB9-8992-503D4D73F0C6}

この日を迎えるまで、
7人のフォーメーションを一日中練習して、
みんなでたくさん意見を出しあって演出も考えて、
やっと迎えた当日でしたが、
お客さんがどのくらい来てくれるのか、
ステージに出るまで本当にドキドキでした。

でもステージに出た瞬間、
暖かく迎えてくれたみんなを見たら、
本当に安心できたし、
この日のために頑張って本当によかったと思えました。


11人から7人になるって事は、
単純に見た目の迫力も減ってしまうし、
大人数のLinQのイメージがある人に、
7人のLinQはどう映るのか、
不安は尽きませんでした。


でも、ファンの皆さんには不安に思って欲しくなくて、
正直「LinQどうなっちゃうの?」って思った方はたくさんいると思います。

でも、アイドルはファンの皆さんの元気と笑顔のためにステージ立つのに、
そんな気持ちをファンに抱かせたらだめだと私は思ってます。

だから私は精一杯自分が出来ることをしようって思いました。
だって自分が不安がってたら絶対伝わっちゃうから。
もうやれることやるしかないから。


出来ること精一杯頑張って、
7周年も絶対成功させます。
これからの私達にも期待してて下さい!






Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/