昨日はLinQ7周年記念LINELIVE!
見て下さった皆さん!
ありがとうございました!

{9B83DFE6-7DE0-4B3E-91D6-1459779FE021}

映像を見ながらLinQの歴史を振り返ったり、
みんなで思い出話したり、
めちゃくちゃ楽しかった!

私はもうすぐLinQ3年目で、
そんな私からしたら7年って本当に想像できないくらい凄いことで、
1期生はもちろん、LinQの歴史を築いて下さった、卒業されたメンバー。
そして、ずっとLinQを愛してくださって、応援して下さってるファンの皆さんに本当に感謝です。

この気持ちは絶対、5/5の周年ライブで形にしたいとおもいます!
皆さんに気持ちが伝わるライブをお届けします!


今日もめちゃくちゃ練習してきました!
楽しみにしててください!






16日からはちさちゃんと私で長崎ロケさせて頂きました「メシテロ」の後編がAbemaTVで公開されました!
{6C9FCF4B-CA65-4483-BD11-4B9E6F04E13E}

{E5E86CD2-13B0-42F7-8629-7DF2E16E7592}

{4ED3B2E6-4B49-4961-9752-E6317535F026}

{7DBC0179-57CA-4442-BD49-181011E2CAF7}

{5E8263C0-1DE5-4495-AD58-72CBAC6FC2CB}

佐世保バーガーおいしすぎたし…
ちりんちりんアイス好きになったし…
長崎最高です!!!
見たら行きたくなるよw
ちなみにオフショットはみくさんがいっぱい撮って下さいました!感謝です!






Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/