昨日は我らの偉大なリーダー吉川千愛さんの生誕ライブにお邪魔しました!
{63CEB261-D9D0-417A-9495-FE8C444C2E2E}

{6FEF2F0B-14B2-447D-8A28-CEAEB71909F8}

{6CAF6371-EAFA-4D24-A082-B6CE9B493EEE}

1人でもステージで存在感のあるパフォーマンスをされてる姿は本当に素敵でした!

ちあきさんのお母様からのお手紙にも何故か私まで感動しちゃいました(;_;)

トークや歌、全部トータルでめちゃくちゃ素敵なステージで、ちあきさんの実力はもちろん!
来て下さったファンのみなさんみんなで作り上げた本当に暖かい空間だなって思いました!



個人的にお祝いに行かせて頂いたんですが、
急遽ステージに一緒に立たせて頂きまして、
みんなで歌えて楽しかったです!
{B7508254-30D4-436A-8AF4-D41B8F6F975C}

いつもリーダーとしてLinQを支えてくださってるちあきさん。
真面目ゆえに考えすぎたり、心配しすぎたり、
私達が思ってる以上に悩んだりされてると思います。
でもちあきさんがリーダーで良かったって、本当に思います!

こんな私に何が出来るかは分からないけど、
少しでもちあきさんの力になれるように頑張ります!
{7ACB3DAE-087E-4D40-A6B6-51EA91349C56}






LinQ7周年公演ALIVE~色々あって7人になりました」チケットはこちらから

http://l-tike.com/search/?keyword=LinQ






Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/