今日はLinQ7周年ライブのゲネプロでした!
本番さながらのリハーサルです…!
めっちゃ緊張したーーー!!!
{CEE4B458-6125-4E9D-BC35-B4FF73305C88}
これとかね、本当にドキドキだった!
意味わからないだろうけどw
ライブ来たら分かるよ!(^O^)

今日実際やってみて見えた課題点もあったけど、
いいライブになる希望の方が大きくて、
7人しか居ない大きなステージってどうなるんだろって、正直最初は不安だったけど
段々自信もついてきました!


そうそう!!!
今日ゲネを見に来てくださってたLinQ初代リーダーあさみさんに
「舞菜ダンスだいぶうまくなったね!」
って言われたんです!!!
多分初めて褒められましたw
加入3年目にして初めてお褒めの言葉を頂けたので
今日を褒められ記念日にしたいと思います(^O^)



さあ、明日も練習!!!!
そして3日からは博多どんたくにも出演致します!
充実した毎日に感謝です(^-^)

今日は全身湿布で眠りにつきます
目がスースーします
眠れるのか?
おやすみなさい!(^-^)







Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/