今日、LinQ7周年ライブ!
来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!
{74090CB3-3EEC-400C-82A4-85229EAFC129}
何から書いていいか分からないんだけど、
楽しかったし、嬉しかったし、
なにより感謝と
みんなが大好きって気持ちが一番大きいです!


ステージに立った瞬間、
みんなの顔が見えて、本当に安心できたし、
さらに「絶対最高の1日にしてやる!」って気持ちになって、
やっぱりみんながいてくれるから私は頑張れるって、改めて感じました。

以前までの周年ライブは大人数が当たり前で、
私、みんなの視界に入ってるのかな?ってレベルの端っことかでパフォーマンスしててw
でもそんな私がみんなに常に見てもらえることも、本当にすごいことなんです!

7人になって変わったことは沢山あるし、
心配してたファンの方もいらっしゃると思いますが、
これからの私達にも、ただただ期待だけしててほしいです!
だってみんなを不安にさせたくてアイドルしてるんじゃないもん!
幸せにしたいし、一緒に夢叶えたいから。
これからもLinQについてきてください!

{0ADBB7AE-68AE-4360-B507-F1F3D53394D4}



今日という日をみんなと過ごせてよかった!
LinQになれてよかった!
今日アイドル界で一番幸せを感じたのは絶対私!
私をアイドルにしてくれてありがとう!みんな!


{8E2BEA8C-1D69-41D0-B8C5-CDD55487C765}

{136DAC68-E874-4BD2-A67C-41518E993C49}