最近の小日向舞菜はといいますと、
都会に揉まれながらも逞しく生きております。

{8BBDF0F3-068E-4C5D-B7BA-89D2C086BE77}

取材やライブ、ラジオにも出演させてもらい、
なんだかんだ毎日忙しくさせて頂いている中で、
ふとした瞬間に、
「宮崎から出てきて今こんな所いるのすごいな」とか急に思う。
そんな東京での生活ですが、


しかしそれもラストスパート!
明日はイベントです!
{887BB694-AAA1-40F7-B0EF-509D4809B562}

LinQは最後から二番目!
色んなアイドルさんを、なんと無料で見れちゃいます!やったね!!!
LinQの出番までまっててね!

そして日曜日!
1部はLinQワンマンライブ!
7周年の熱いライブを東京でもまた違った形でお届けします!
2部はトキヲイキルとのツーマンライブ!
同じIQプロジェクトのトキヲイキル!
初のツーマンライブですよ!!!
楽しみだ!!!





そして一週間後!
5/27も東京きます!
{E06C2E95-50C6-4997-9801-53DE12BDA20A}

アプガさんと色んな勝負します!!!
昨日合同練習してきましたが…
うん、がんばれ、まいな!!!
{5B6ED240-93AD-4AD6-A313-18AF6883E28E}

チケットまだゲットしてない方!
ぜひLinQでチケット取ってもらえたら嬉しいです!
LinQ負けたくないよーーー!!!
よろしくお願いします!


{D938A58C-C18F-488D-BC10-33C4F69B3E46}

さくらさんが撮ってくれたインスタで見そうな写真





Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/