なつさん卒業公演。
来て下さった皆さん!ありがとうございました!
{D4AE3D77-1983-44E7-84F2-4D6D8F720E18}

{47A68900-2FC8-43BC-AE81-D8CAB32B0501}

{BFDD0ACB-E2AB-44F8-A253-F070B9782C7B}

{BCE90050-3713-483A-90E3-60B39E9371C5}

今日までの練習の中で、
懐かしい気持ちや寂しい気持ち、
いろんな思いが湧き上がってきて、
入ったばかりの時のLinQを思い出しました。

ただ一生懸命で、みんなについて行くだけだったあの時。
大変だし、辛いこともたくさんあったけど、
みんなが居てくれたから乗り越えられたし、
その頃があったから今の私があるなって、改めて思いました。


今回ステージではマイクを持たせて頂く場面も多くて、昔の私だったら考えられないくらい凄いことだなぁと感慨深く思いました。
だっていつも端っこの後ろでマイクなんか持ったこともなかった私なのでw

なつさんから期待してもらえてるのかな?って、嬉しさと、これからのLinQを担う責任を感じました
{FFF20538-E06A-4AE2-BE25-595CAFB5E0BF}

リーダーとしてLinQを支え続けて
メンバーひとりひとりを大切にして
いつもみんなと真剣に向き合って
ファンの皆さんを第一に考えて
素敵な笑顔でみんなを幸せにしてくれる

そんななつさんをこれからもずっと尊敬しています!
{BE03727A-8D44-4C7E-9825-12DFAC8FF3CC}

{FA6C9D66-A2C3-48EF-BAD8-5BE1C33581A7}

大好きです!なつさん!!
ご卒業おめでとうございます!!!