琴音ちゃん生誕祭!
なんと元BudLaB今日限りの限定復活させて頂きました!

その前にはトキヲイキルの朗読劇があって、
私も見学させて頂きました!
本当に感動して、普通にめっちゃ泣いた(;_;)
ジャンルは違うけど、こんなに心動かすステージを私達LinQも届けたいなって思いました!
あと、個人的に、セリフ覚えは悪いけど、お芝居やってみたいって思ってたので、朗読劇やってみたい!!!って思いました
言うのは簡単ですよね、すみません( ˇωˇ )
でもほんとにめちゃくちゃ興味湧きました!

で!!琴音ちゃん生誕祭ですよ!!!
{601A97C9-8EB0-404E-A9C3-F28124E87C9B}

{E515AE49-CB1C-477D-A8DA-BDAFA696A487}

このメンバーでやるBudLaBの曲はなつかしくて、楽しくて、あの頃を思い出します(^-^)
ことちゃんとはLinQに上がった時期も一緒の同期で、たくさん助けてもらいました!
{63EC2B0B-7B42-4D0F-AE3D-B1DE60E23DD6}

今はそれぞれの道をしっかり歩んで、
後輩や研究生のみんなも憧れる先輩になっていきたいです!


私はステージにも立てず、ひたすらレッスンするという時期が1番長くて、研究生をやってた時期も長いから、研究生の気持ちはよく分かります!

でも、今の研究生はステージも衣装も用意されていて、本当に恵まれてるなーって羨ましく思います!

恵まれてるからこそ、この環境を味方にして、自分のやりたい道に全力で走ってほしいです!

なんてセンパイ面してすみませんw

実は研究生のみんなのブログもちゃーんとチェックしてますよ!
ゆずちゃんの天使で居られるようにこれからも可愛く居ますw




そして今日も配信ありましたが、
LinQオフィシャルも個人配信も始まりましたshowroom!
どちらも登録してチェックしてね!
明日もLinQオフィシャル配信ありますし、
私も明日朝から個人配信しちゃいますよ!
素な舞菜を見に来てくださいw


Twitter


https://mobile.twitter.com/maina_kohinata


LINELIVE


https://live.line.me/channels/156263


すまっぽん


https://smappon.jp/b3w1azrr


DMM.yell


https://yell.dmm.com/apps/member/279397/