久々のブログ更新です!
LinQの小日向舞菜です☀️

土日も公演来てくださった皆さん!
ありがとうございました!

最近の公演はいろんなテーマで私達も試行錯誤して演出を考えてるんですが、その時間も楽しくて好きなんです!
みんなに公演楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ❤️



で、土曜日発表があった通り!

地元宮崎で小日向舞菜生誕イベント開催が決定致しましたー!!🎉

しかも!念願のイオンモール宮崎でLinQミニライブもあるんです!!!
生誕は、みんなで楽しくホームパーティみたいな感じにしたくて、
ご飯食べて、ゲームとかして、とにかく楽しみたいだけ!w
舞菜推しじゃなくても、宮崎で晩御飯とこで食べるか迷ったら来て欲しいw
そのくらい気軽で楽しいパーティーにしたいんです!⭐

8/11は真夏の宮崎でLinQと舞菜と楽しい夏の思い出作りましょう!!!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓



そしてそして!
小日向舞菜コスプレフォト第2弾発売させて頂きました!!!

今回は涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒと
オリジナルコスプレでパジャマと赤ずきんちゃん!
撮影も楽しかったし、今回は特典で撮影オフショットDVDがついてきます!やったー!(^O^)
こちらもまぁ売れ行き次第で次が決まりますので
第1弾共々、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
小日向舞菜コスプレフォトはこちら!⭐