LinQの小日向舞菜です!
この間の七夕公演の浴衣を沢山自慢したくブログを書いております!!!👘








今年は赤チェックにレモンとオレンジの柄!
カンカン帽で夏らしく🌴✨
若いうちにこういう柄は着とかなきゃね…(^-^)

らなちゃんがめちゃくちゃたくさんいい感じに撮ってくれた!
みんならなちゃんに感謝!




この間はレッスン終わりに、あさかさんとの9/1ライブのポスター貼りに行ってきました!

‪大阪満マル 天神店さん‬
‪食呑処 満 さん‬
‪KURODAさん‬
‪晴れたり曇ったりさん‬
奇跡の手羽先さん
一風堂さん
サウンドパークさん
振子さん
などなど…

沢山の店舗さんがご協力下さいました!
ありがとうございます!
この調子で天神中をLinQのポスターでジャックするぞー!⭐

みんなも見かけたら同じポーズで自撮りして拡散してね!!w



あとここで個人的な告知ですが
8/11に地元宮崎で開催される小日向舞菜生誕祭!🎉
お盆という忙しい時期ですが、ホームパーティてきなノリだから実家に帰省する気分で来てほしいです!(^O^)
当日はイオンモール宮崎、翌日は熊本のイオンモール宇城でLinQのライブもあるので!
生誕で楽しんで、宮崎に一泊して次の日の熊本も楽しもう!🌞🌴🌺🐠