本日誕生日を迎えました!🎉
LinQの小日向舞菜です!☀️

おめでとう自分!!!
そして昨日、今日は関ヶ原唄姫合戦2018ありがとうございました!

めちゃくちゃ暑くて熱いライブができました!
誕生日前日、当日共にアイドルできて、
ファンのみなさんからもおめでとう言ってもらえて、
幸せな2日間になりました!♥️

ライブでは、どうしたらもっともっとLinQのファンを増やせるか、
私達も戦いに向かう気持ちで挑んだライブでした。

良い意味で学んだ事もたくさんあるので!
これからのLinQにも大いに期待してて欲しいです!!!





まさか誕生日を岐阜県で迎える日が来るなんて、
本当にびっくりですね!
私は夏の外イベとかあんまり行ったことなくて、
夏もベストで公演だったので、
こんなに飛び回って忙しい夏にまり慣れてないんですが、
いろんな土地とか、知らないところに行くの大好きなので!
これからもガンガン遠征して、
全国にかわいい舞菜をアピールしていきます!☀️

誕生日は今日ですが!
生誕祭は8/11!私の地元、宮崎県で開催いたします!🎉
その日はイオンモール宮崎でLinQのライブもあるので!
1日宮崎の夏を楽しみましょう!☀️