今期のアニメはfreeとはたらく細胞しかまだ見れてません…
LinQの小日向舞菜です☀️


この間メンバーの坂井朝香ちゃんと元メンバーの桜愛美さんにお誕生日お祝いして頂きました🎉

プレゼントもメッセージも泣きそうになってしまった😭💕
幸せな1日をありがとう!
16年生きてよかった(^O^)



あと偶然地下街で研究生の安達春乃ちゃんに遭遇してクレープくれた(^O^)いい子!
今度なんかお返しあげるからね(^-^)




誕生日の当日は岐阜県に居たんですが、
12時ちょうどに部屋にさくらさんがおめでとう言いに来てくれて、
そっから全メンバーの部屋におめでとう言ってもらいに自らみんなの部屋を回って呼び出して廊下で写真とりました(^O^)
ちなみにみんなすっぴんだったから私だけのものにします(^O^)見せてあげれなくてごめん(^O^)

いいメンバーに恵まれて幸せだなぁ(^-^)


そんな素敵なメンバーに、8/11の生誕でなんかしてもらいたいんだけど、なにがいいかな?
歌?ダンス?組体操?マジック?…
リクエスト募集しますw
採用されるかどうかは当日のお楽しみ!⭐
なんかメンバーにしてもらいたいことあったらコメントしてね!
そしてリクエストしたからには来て下さい!w

まだチケットゲットしてない方はこちらから↓