今日は宮崎でメディアのお仕事など宣伝活動をさせて頂きました!
念願の宮崎でのお仕事!


朝はMRTラジオ「フレッシュAM!もぎたてラジオ」に出演させて頂きました!


メッセージをお寄せくださった方もありがとうございました!
LinQのアピールちゃんとできたかなぁ?(^-^)
聞いて下さった皆さんもありがとうございます!



ランチはやっぱりおぐらのチキン南蛮♥️


おいしすぎた…!
やっぱり宮崎に来たらチキン南蛮食べなきゃね!
明日宮崎来る方は是非!💕





そしてまた諸々お仕事しまして…
夕方はFM宮崎ラジオ「week end JAM」に出演!

宮崎のスターDJ POCKYさんと共演させて頂きました!
ずっと昔からラジオといえばPOCKYさんだったので、お会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです!
また宮崎でお仕事ご一緒できるように、私達も頑張ります!




明日はいよいよ、待ちに待ったイオンモール宮崎でのライブ☀️✨


宮崎の方々にLinQをアピールするチャンス!
来て下さるファンの皆さんと一緒に、LinQのパワーを宮崎の皆さんにアピールできたら嬉しいです!
みんなおもいっきり応援してね!✨


そして夜は小日向舞菜生誕祭!
何度も言いますが、来ないと後悔しちゃいますよ!!!
あなたの推しメンのあんな姿!見なくていいんですか!?!?
せっかく宮崎来るなら、夜までLinQと楽しみましょう!🌞🌴🌺