宮崎、熊本のイオンモールでのライブ!
ありがとうございました!

どっちもたくさんの方が来て下さったし、
「初めて見ました!」って方も握手会に来てくださったりして、本当に嬉しかったです!

特に私の地元宮崎は、LinQって全然知られてないと思うんです。
だから今回、少しでも宮崎のみなさんにLinQって存在、そして小日向舞菜の存在を知ってもらえていたら嬉しいです!
次はワンマンライブで来るぞーーー!☀️



そしてイオンモール宮崎でのライブのあとは、
待ちに待った小日向舞菜生誕🎉✨
7/22が誕生日なのですが、満を持して8/11に宮崎で開催することが出来ました!

まず、地元で出来ること、そしてみんなが地元に集まってくれた事に、本当に感謝です!
ありがとうございます!

舞菜の地元へようこそ!
こひなた@ホームパーティー

のタイトル通り
アットホームなパーティーにしたかったので、
みんなとゆっくりお話しできたのも嬉しかったし、
メンバーも時間が無い中、1人ずつ出し物してくれて、本当に嬉しかったです!

ってか面白かったし感動しました!
みんな舞菜のためにありがとう(;_;)💕

舞菜のお友達(16)設定でみんなツインテール👧🏻💗
似合ってるね♥️




今回は私が主役ってよりも、私はあくまでパーティーの主催で、みんなに楽しんでもらう会にしたかったから、
みんなが楽しかったって思えるパーティーになってたら大成功です!

最後に歌を披露させてもらったのですが、
1人で歌うって、やっぱりすっごく緊張して、
いつもメンバーがいてくれるから安心してステージに立てるなって、改めて思いました。

でも、歌ってやっぱり自分にしかない思い出とか、思い入れがあったり、
普段うまく伝えられない思いも伝えることが出来るので、
今回、歌を通してみんなへの私の想いが伝わってたら嬉しいです!

そして、これからも歌を通して、みんなに想いを伝えていきます!

だってそれがアイドル!

    
 


楽しくて幸せな1日をありがとうございました!
これからも小日向舞菜(16)をよろしくお願いします!(^O^)