さぁ、いよいよあと3日となりました!
LinQワンマンライブ「アラタメマシテハジメマシテ」

完売御礼!ありがとうございます!
いつも来て下さるファンの皆さんはもちろん!
街頭での手売りで初めてLinQを知って、チケットを買ってくださった方もいると思います!
そんな皆さんに会えるのが、毎日本当に楽しみでわくわくしています!

LinQを知ってる方も、知らない方も楽しいライブにはなっていますが…
より楽しむには!やっぱりグッズも大切ですよね!
なので!まいなおねえさん(16)が今回のグッズを詳しく教えてあげちゃいます!

今回は新たにこんなグッズが発売されます!⭐

ちなみに、今だけバッグはなんと1000円です!
軽くて丈夫なので、ペットボトル、タオル、ペンライト、お財布、ケータイは余裕で入ります!
ライブは身軽な装備がいいと思うので!1個あれば便利ですよ♥️

あと使い道とアレンジを知りたいとの声が多かった 手ぬぐい


ライブ中にタオル代わりに振り回したり、汗を拭いたりはもちろん!
写真みたいにワインボトルのラッピングにするとプレゼントとしても華やかで瓶が割れるのも防いでくれます!
ティッシュカバーはお家でも簡単に出来るよ!

あと、実用的なのはペットボトルホルダー!

簡単だし、ボトルの結露も防いでくれます!
ライブにドリンクは必須だし!みんなもやってみてね!💛


あと、未来日記ノートの使い方!
よくわかんないよね?

普通にノートとして使うのはもちろん!

「未来日記ノート」の名の通り、未来まで思い出を繋いでいくノートになってます!
大きなライブごとにメンバーデザインの芋はんを作るので、ノートに押して、ライブの振り返りができちゃいます!
今回の芋はん担当は高木悠未さんです💕
どんなデザインかおたのしみに!

他にも行ったライブの半券を貼ったり
切れ込みを入れてチェキを挟んだり
物販時間内なら一言メッセージもメンバーから貰えます!
表紙もデコったりしたらもっと可愛くなりそうだよね!
自分だけのオリジナルノートに未来まで一緒に思い出残していこう!♥️

他にも使い方知りたいのがあったらコメントしてね!
やっぱりライブってグッズ買うとさらにテンション上がるから、みんなで最高にライブ楽しもう!✨
ここまで丁寧な説明したし、みんな黄色は必須だからからね???(^O^)
当日楽しみだなぁ(^O^)🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️