9.1 アラタメマシテハジメマシテ
来てくださった皆さん!
ありがとうございました!


この日を迎えるまで、
練習はもちろん、
街頭でのフライヤー配りやチケットの手売り、
やれることは全部やって、
完売で9.1を迎えることが出来ました。


1曲目の「ハジメマシテ」で、後ろ向きから前にターンした瞬間、広がっていた満員のドラムロゴスの景色。
自分達の力でこのみんなが集まってくれたんだって実感と嬉しさが込み上げてきて、
1曲目から感動の涙をこらえながら踊りました。


今回、新たに新メンバーを加えて9人で立つステージは初めてで、
りおなちゃん、みゆちゃんは記念すべきデビューの日。

デビュー当時の私は不安な毎日で泣いてばっかりだったけど
弱音や涙を見ぜず黙々と練習する2人は本当に凄いなって思いました。
本当は不安や緊張があったとは思うけど、
堂々とLinQとしてステージに立つ2人は、もうLinQに欠かせない存在で、
これからのLinQをもっともっと素敵にしてくれるんだろうなって、
このステージに一緒に立って思いました!

歳も近いし!私も頑張らなきゃ!(^O^)





今回、私自身は以前より自分らしくステージに立てた気がします。
少し前のLinQでは、私は「かっこよく」居なくちゃいけなくて、
それが本当に自分の気持ちの中でも難しくて、悩んで、泣いて、その繰り返しでした。
どう伝えたらいいかわからないけど、「嫌」とかじゃなくて、気持ちが付いていかなかったんです。

でもLinQも変わって、私も自分らしくステージに立てるようになってきて、
「可愛い」を思いっきりやっていい、今回選ばれて「CHIKU-TAKU」をできたことが、
やっと自分を認めてもらえた気がして、本当に嬉しかったです。

この衣装もツインテールもまだまだいけるよね!?
これからも思いっきり可愛く、自分らしく!

次のZepp福岡に向けて走っていきます!


newシングルリリースや、これからもイベント目白押しなLinQにみんなついてきてね!
まずは9月のプロデュース公演!おたのしみにー♥️
詳細↓↓↓