9月になりまして、
9.1と9.9も無事迎えまして、
「もうLinQ大っきいイベントおわったな」
って思ってるあなた!!!!

9月のLinQまだまだイベント目白押しですよ!?!?
今月はベストホールでの公演が9回ありまして、
それぞれメンバーが公演をプロデュースしちゃいます!
⭐詳細↓↓↓



例えば私のプロデュース公演!

9月30日(日)Lコード81842

1部:『小日向舞菜プロデュース~9te♡ (キュート)公演~』


これは、私がメンバーの可愛さを最大限引き出す公演です!

だから、言っちゃうと私推しじゃない人の方が得すると思います!w

だって私は引き立て役で、みんなを可愛くプロデュースしちゃうから!

だから、絶対くるべきw


あの衣装とか着ちゃうよ…!♥️

おたのしみに!





ちなみに今週は!

【15日(土)】 Lコード81713

1部:『安藤千紗プロデュース~19さいになりまちさ。~』


2部:『坂井朝香プロデュース~夜まで楽しめばいいんじゃ9(ナイン)⁉~』


【17日(月・祝)】 Lコード:83728 

2部:『新木さくらプロデュース~LinQ!!ス9ール公演~』



土曜日はちさちゃん、あさかさんの生誕

みんなでお祝いしよ!めちゃくちゃおめでとうしよう!!!🎉✨


そして日曜日はさくらさんプロデュース公演!

私が先生になってMCコーナーでテストの公開採点しちゃいます!💮

珍回答だからけだから早く見せたい…w




9月のベストホールでは特別にグッズ900円ワゴンセールがあったり、ビンゴがあったりします!



ワゴンセールには毎回その日限定のグッズがあったり…
ビンゴは上に書いてるとおり、全部コンプしたらメンバー全員と集合写真撮れちゃう📸♥️
皆勤賞狙っていこー!!!


みんなLinQに会いに来てね!